{6} マイルストーン別全チケット(解決済みチケットを含む) (14 件のマッチ)

高度なレポートを作成するための例です。

ベータテスト開始 (2 件のマッチ)

Ticket Summary Component Status Resolution Version Type Priority Owner Modified
#7 ベータテスト参加者募集 component1 new task major suzuki 2008/04/16
#8 アプリケーションカスタマイズ component1 new task major satou 2008/04/16

サービス開始 (4 件のマッチ)

Ticket Summary Component Status Resolution Version Type Priority Owner Modified
#9 サービス開始の宣伝 component1 new task major suzuki 2008/04/16
#10 ペネトレーションテスト component1 new task major satou 2008/04/16
#11 運用保守体制の決定 component1 new task major suzuki 2008/04/16
#14 広告宣伝を行う component1 new task major suzuki 2008/05/23

サンプルサイト作成 (7 件のマッチ)

Ticket Summary Component Status Resolution Version Type Priority Owner Modified
#1 サービス内容の決定 component1 new task major satou 2008/04/16
#4 OSインストール component1 new task major kimura 2008/04/16
#5 アプリケーションインストール component1 new task major satou 2008/04/16
#6 サーバー証明書の購入 component1 new task major suzuki 2008/04/16
#13 Apacheのセキュリティホールが見つかった component1 assigned defect major suzuki 2008/04/16
#3 サーバーの購入 component1 closed fixed task major kimura 2008/04/16
#2 インターネット接続回線の契約 component1 closed fixed task major kimura 2008/04/16
Ticket Summary Component Status Resolution Version Type Priority Owner Modified
#12 タイムラインにチケットの更新が表示されない component1 new defect major satou 2008/04/16
Note: レポートについてのヘルプは TracReports を参照して下さい。