{3} 未解決チケット(マイルストーン別)
(12 件のマッチ)
このレポートはマイルストーン別にグルーピングする時、
優先度に色付けを行うやり方の例です。
最終更新日時、チケットの説明、報告者が隠しフィールドとして含まれています。
これらのフィールドはWebブラウザでは表示されませんが、RSSには出力されます。
Release
(1 件のマッチ)
Ticket
|
Summary
|
Component
|
Version
|
Type
|
Owner
|
Status
|
Created
|
#12
|
タイムラインにチケットの更新が表示されない
|
component1
|
|
defect
|
satou
|
new
|
2008/04/16
|
サンプルサイト作成 Release
(5 件のマッチ)
サービス開始 Release
(4 件のマッチ)
Ticket
|
Summary
|
Component
|
Version
|
Type
|
Owner
|
Status
|
Created
|
#9
|
サービス開始の宣伝
|
component1
|
|
task
|
suzuki
|
new
|
2008/04/16
|
#10
|
ペネトレーションテスト
|
component1
|
|
task
|
satou
|
new
|
2008/04/16
|
#11
|
運用保守体制の決定
|
component1
|
|
task
|
suzuki
|
new
|
2008/04/16
|
#14
|
広告宣伝を行う
|
component1
|
|
task
|
suzuki
|
new
|
2008/05/23
|
ベータテスト開始 Release
(2 件のマッチ)
Ticket
|
Summary
|
Component
|
Version
|
Type
|
Owner
|
Status
|
Created
|
#7
|
ベータテスト参加者募集
|
component1
|
|
task
|
suzuki
|
new
|
2008/04/16
|
#8
|
アプリケーションカスタマイズ
|
component1
|
|
task
|
satou
|
new
|
2008/04/16
|