{2} 未解決チケット(バージョン別) (12 件のマッチ)
このレポートはバージョン別にグルーピングする時、 優先度に色付けを行うやり方の例です。
最終更新日時、チケットの説明、報告者が隠しフィールドとして含まれています。 これらのフィールドはWebブラウザでは表示されませんが、RSSには出力されます。
Ticket | Summary | Component | Version | Type | Owner | Status | Created |
---|---|---|---|---|---|---|---|
#12 | タイムラインにチケットの更新が表示されない | component1 | defect | satou | new | 2008/04/16 | |
#13 | Apacheのセキュリティホールが見つかった | component1 | defect | suzuki | assigned | 2008/04/16 | |
#1 | サービス内容の決定 | component1 | task | satou | new | 2008/04/16 | |
#4 | OSインストール | component1 | task | kimura | new | 2008/04/16 | |
#5 | アプリケーションインストール | component1 | task | satou | new | 2008/04/16 | |
#6 | サーバー証明書の購入 | component1 | task | suzuki | new | 2008/04/16 | |
#7 | ベータテスト参加者募集 | component1 | task | suzuki | new | 2008/04/16 | |
#8 | アプリケーションカスタマイズ | component1 | task | satou | new | 2008/04/16 | |
#9 | サービス開始の宣伝 | component1 | task | suzuki | new | 2008/04/16 | |
#10 | ペネトレーションテスト | component1 | task | satou | new | 2008/04/16 | |
#11 | 運用保守体制の決定 | component1 | task | suzuki | new | 2008/04/16 | |
#14 | 広告宣伝を行う | component1 | task | suzuki | new | 2008/05/23 |
Note:
レポートについてのヘルプは TracReports を参照して下さい。