{3} 未解決チケット(マイルストーン別) (13 件のマッチ)

このレポートはマイルストーン別にグルーピングする時、 優先度に色付けを行うやり方の例です。

最終更新日時、チケットの説明、報告者が隠しフィールドとして含まれています。 これらのフィールドはWebブラウザでは表示されませんが、RSSには出力されます。

Release (3 件のマッチ)

Ticket Summary Component Version Type Owner Status Created
#15 test component1 defect somebody new 2013/05/30
#14 test component1 enhancement somebody new 2013/04/25
#9 テストタスク component1 task somebody new 2010/07/12

milestone1 Release (4 件のマッチ)

Ticket Summary Component Version Type Owner Status Created
#2 会社情報更新! component1 defect somebody new 2009/09/04
#7 質問です! component1 defect テストさん new 2009/11/26
#10 テスト component1 2.0 defect somebody new 2011/01/13
#12 test2 component2 2.0 task bbb new 2013/03/19

milestone2 Release (4 件のマッチ)

Ticket Summary Component Version Type Owner Status Created
#18 障害管理を行うツールの検討が必要 component2 2.0 enhancement M里 new 2016/01/19
#13 うりゃあー component1 1.0 defect おれ new 2013/04/19
#6 test component1 2.0 enhancement test new 2009/11/26
#11 ●●不具合 component1 2.0 task 山田 new 2012/02/13

milestone3 Release (2 件のマッチ)

Ticket Summary Component Version Type Owner Status Created
#16 デモ作成 component1 defect demo assigned 2013/10/24
#19 aaaa component2 2.0 enhancement aaaa new 2016/07/29
Note: レポートについてのヘルプは TracReports を参照して下さい。